行ってみたいな〜

ファンだけ知っていますが、大倉ちゃんはレストランの御坊っちゃんです。お店は全国も支店があります。ファンだから一応あのレストランに行ってみたいです。

年末東京へ旅行するたびに、このレストランにも行ってみたいけど、なかなか友達に言えなかった。

原宿のジャニーズショップへアイドルの写真を買いために行くのは全然言えますけど、なんか「好きなアイドルの実家が経営しているレストランに行きたい」ってスーパー恥ずかしいもん。

ところで、大倉ちゃんは長男だけど、実家のお店を承継しないかもしれないかな。この子は12歳からもう芸能界に憧れて自分の意志で事務所を入りました。本当に今のお仕事が大好きだとよく言いますし、演技の勉強もしているし。これからも芸能界で活躍できればいいな。