大倉ちゃんの日記

大倉ちゃんが好きになってもう早2ヶ月間。カワイイですね、この子(溺愛)。ファンになったら、この子はちょっと二面性があることを発見しちゃった。

大倉ちゃんはジャニーズのサイトでよく日記をエントリーしています。結構まめに書きますね。せめて毎週アップみたい。多い場合は同日3回か4回かエントリーしたこともあるし。

読むだけは随分楽しいですね、この子の言葉。日記の内容は普通な雑感とか、今日の晩御飯とか、昨日の取材とか、ドラマの宣伝などね。

例えば、最近女性誌のananで好きな男性みたいなランキングに大倉ちゃんは去年より上位になりました。昨日の日記に(←確かにまめに書いていますね)最近やる気が満々ということを言いました。やる気満々と言ったら、日記の最後はこれになりました↓

マンマン
マンマン
マンマン
アンアン
おめでとう、俺
(笑)

カワイイですね〜
よくこんなもんを書きます。随分年下君の感じかな。まぁ、私よりただ3コ年下ですけど。

でもね、日記に超スケベなことも書きました(苦笑)。スケベな顔文字も書いちゃって(苦笑)。しかも一回だけじゃなくて、何回も書いちゃったよ。この子はよくスケベな思いを脳内暴走しちゃうかしら。まぁ、牡牛座のせいかもしれないですけど、でもアイドルだから大丈夫?

この子、大丈夫?ほんま大丈夫?ファン向けの日記を知りつつこんなもんを書いちゃったことなんて。

事務所OK?

なぜ?
なぜ事務所OKですか?

まだ納得できないです(苦笑)。

やっぱ、ジャニーズ社長はスゴイですね、ただものじゃないね(苦笑)。他の事務所だったら絶対こんなもんを許せないかしらん。

これからも、大倉ちゃんの日記を愛読します。