お顔だけじゃなくて性格が好きや

職場で又黒を倉に入力しちゃった(笑)。しかも、料理のレシピを見る時に、オクラを見たら「オクラ!?オクラ!?」って余計な興奮がありました。

ちょっと嵌りすぎかしらん。性格が好きになっちゃったかもしれない。KTグループの中に淳之介くんより亀ちゃんの方が好きの原因も亀ちゃんの性格や人柄が好きということです。まぁ、三人(淳之介、亀、大倉)ともお顔が好きだから好きがもちろんですけど、人柄が違って好きな程度も違うかな。

大倉くんはダブル牡牛ですよ。中国暦法の丑の年と西洋の牡牛座でもあります。だから、まるで牡牛の性格と思います。優しく物静ですがマイペースの二面性が惹かれます。物静かで大人だから、いつもハイテンションの関グループの皆の中に逆に注目になりました。そして、自分に向いてないことやできないことをやらないところがいいと思います。私って、無理矢理で頑張るになっちゃったり、マイペースをなかなかできないもんね。