ただいま好きな人・その一

大倉くんが好きになった前に、全く関グループのメンバーを知らなかった。大倉くんを注意した経緯はちょっとおかしいでしたよ。

私の机は本棚付きのタイプです。本棚は瑠璃ドアのタイプです。けど、本だけじゃなくて、おしゃれ小物とか、化粧品なども入ります(汗)。化粧品や小物などは毎日使用するから、毎日よく本棚の瑠璃ドアを開くべきです。

KAT-TUNのためにアイドル雑誌を買います。先月初かな、アイドル雑誌KAT-TUNのリップ広告がカワイイと思うから、切り抜いて本棚の表面の瑠璃ドアに飾った。ドアは瑠璃だから、この切抜きの裏もドアを開く時に見れるでしょう。あの裏は大倉くん一人の取材ページです。あの時はまだこの人が誰ですかと分からないです。ただ取材の字で「大倉忠義」というお名前を知ってた。一応関グループのメンバーだと知ってたが、知っていたのはこれだけです。写真は優しく甘い微笑みのでした。

そして、毎日ドアを開いたら、大倉くんを見ていた。こんな日々は2週間ぐらいでしたかな。段々、「この人はカッコいいね、笑顔が甘いし」と興味がありました。

別に大倉くんのために、ヤスケンを見ることじゃなくて、偶然にヤスケンを見たくて、見ながら、「あぁ、椿くんは本棚の切り抜くの裏の人じゃん。」と発見しました(笑)。

ちょっと興味があったら、古いアイドル雑誌を見て「あぁ、5月16日って私のと超近いな」ってなぜか急に親近感が満々になりました。椿君の役のせいか、いきなりにファンになりました。二枚目ですが、好感度高い役かな。お顔は対称じゃないでもキレイな感じ。目がキレイだからかな。目はアジア人よりちょっと外人風と思います。