チキンVSスター!?

今晩のCartoon KAT-TUNに待望のチキン中丸君の24mのバンジジャンプを見ました。結局リタイアしちゃったとちょっと意外だったな。最初はどうしても絶対飛ばすと予想でしたね、先々週からずっとCM宣伝していたから。結局バンジのステージに半時間すぎで立ったまま飛べなかった。しかも、同じに罰ゲームで一日ADになった亀ちゃんは代わりにバンジを成功して5秒でキレイなバンジだった。

ダサいとカッコイイの対照があったから、中丸くんは亀ちゃんがスターとかが言っちゃったな。

中丸くんは心細いタイプらしいから飛べなかったかな、しょうがないね。そんなに怖いのになぜか飛ばなきゃダメだとちょっと酷いでしょうね。低下の視聴率をアップするためかな(苦笑)。

まぁ、私はそんなにチキンとスターの区別ではないと思いますけどね。亀ちゃんはジェットコースタとか絶叫マシンがダメだと言いましたよ、番組のインタビューに。トゥーンタウンのちっちゃいジェットコースタしか乗れないし(笑)。亀ちゃんはずっとドリーム・ボーイズをやってたんでしょう。ドリボイにずっと飛べるからもう高空に慣れるはずだと思いますね。

頑張れ、中丸くん。もっと自信出して。