えぇ、なぜか!?

今日塚ちゃんとKAT-TUNの切り抜きを整理していた。2005年の塚ちゃんの切り抜きを見ながら、なんとKAT-TUNの切り抜きを発見しちゃった。

へぇ、へええ!?

なぜ?全然覚えなかったの。2005年のもんなんて。しかもただ1ページじゃなくて、4ページだったよ。KAT-TUNがリップのCMとCMの撮影風景だった。

まさか、あの時もうKAT-TUNのことが気がしたかな。予想外ですね、確かに。今この切抜きを見ながら、ちょっと「あぁ、あの時このCMのリップ(KAT-TUNのメンバーの画像が一人ずつリップの上に載ったオリジナルリップキャンペーンがあった)」がキレイだった思ったから切り抜きましたかな」とちょっと覚えますが。

ビックリしたね、ずっと前にもあいつらを気に入れたこと。

余談ですけど、皆は随分変わりましたね、もう3年前の写真だから。