淳君との食事約束やカラオケ約束が続ける

よく淳君のことをエントリして、新しいカテゴリ「淳君のこと」を作り気分になります(笑)。

でもね、淳君って「彼氏のこと」に入りないから、ただ「友達のこと」や「ひとりごと」しか入れないじゃない。「淳君のこと」って意味がないでしょう。

昨夜淳君から「お前明日何か予定がありますか?」と聞いてくれた。
私:「ジムに行く。」
淳:「じゃ、ジムの後は?カラオケ行きたい。」
私:「私も行きたいが、今度行きましょか。いつかな?」と拒否した。
淳:「来週?」
私:「来週日曜?」
淳:「うん、じゃ日曜」

淳君ね、「私とカラオケに行きたい」より、只「誰かとカラオケに行きたい」ということじゃないかしら。まぁ、私はまだちょっと考えすぎかもしれないけどな。やっぱ好感があるから、淳君を友達にしてもちょっと友達以上の気分でしょう、イケメンですし(関係ない)。

そしてね、ちょっと皆さんにご意見聞きたいだけどな。

どうして男の子ってこんなに報告が好きですか?例えば、昨夜淳君は先週木曜何々やったとか、金曜何々やったとか、来週金曜何々予定があるなど、報告しました。友達はもちろん、私の元カレは私と付き合う時にもこんなに報告することしなかったですよ。まぁ、誤解されちゃったもん(苦笑)。

健康じゃないかな、私と淳君の友情関係。まぁ、別に私最初からもう動機不純だったが(汗)。彼氏が欲しいから連絡再開したことでしょ。

早く別の出会いを欲しいな。

【追記】2時間ほど電話会話しましたが、まだ続けたい。まさかまだ好きだか......(やや汗)カラオケの他に、新しい映画のも誘われた。そんなに友達不足ですか、淳君(苦笑)。実はね、あの新しい映画は私も最初:「あぁ、淳君から誘われるかな」と思いましたが、親友は「なぜ淳君の誘うを待ちますか?お前見たいなら他の友達と見よう。」と言われるから友達に誘いました。ちっちゃいことでも、私が恋愛苦手のM型と分かるでしょう。恋愛上手のS型になりたいです。

いやいやいやいや、自分の気持ちをコントロールしないとダメだ。ただ遊びの誘われることってたいしたことでもないし。私は対象外とハッキリ分かるし。

そっか、私は対象外だ。この初心を忘れないことが肝心。淳君が好きだかまいかでも関係ない。淳君は私のことが好きじゃないから。