超うける〜今週のカートゥンKAT-TUN

昨夜のカートゥンKAT-TUNに超うけた。今週のは第二シーズンの3回目でした。

正直にいうと、最初第二シーズンがあまり好きじゃなかった。なんかね、いつものカートゥンKAT-TUN、って第一シーズンのカートゥンKAT-TUNには6人でわいわいでゲストとのりでしゃべりとか、6人のあれこれ選手権することとか、ファンにとって観たい画面がいっぱいでしょね。だから、前に毎週見ていて楽しかったよ。

で、6月から突然に第二シーズンになりまして6人別々の撮影になりました。完全に別々になっちゃったよ。まぁ、「愛とは何か?」って主題がいい構想と思いますけど、別々になっちゃったらなんかちょっと・・・・・・赤西くんのパーツをスキップしちゃったとかね(爆)。六人のパーツは形も違いし。

亀  
今まで唯一のロケ撮影です。いろんな県の住人たちに愛について会話したり、亀ちゃんに結構似合いじゃん。まぁ、一番おいしいパーツと思われるかもしれないが(笑)。


愛についていろんなテープや資料などを調べていること(まぁ、実はただ観衆に見せるこどが)。まぁ、一回目はいいけど、二回目からちょっと感動しなかったね。どんなに感動なものでも、似るものだから飽きちゃったね。番組のスタッフはこれを気がするように。秋葉系の淳之介(亀談)に似合うですが、おいしくないパーツですね(苦笑)。三回目は淳の介ちゃんのパーツがなくなり、ただ淳之介ちゃんと番人との芝居ってよく分かる分かるって(苦笑)。で、来週の4回目はどうする?(心配)

中丸
セクシーな女性との対談パーツで、ちょっと赤西のパーツに似ると思います。ただ、二人の対応は全然違いますが。中丸くんは汗になったほど恥ずかしいようですが、赤西くんは余裕があるみたいな感じです。対話内容は個人的に参考価値もないし、娯楽もないし。


ちょっと面白いかも、これ。実物にフェチの愛があるゲストとの対談。昨夜ゲームソフトのコレクターの愛蔵を見せて面白かった。

赤西
悪い意味が全然ないけど、これがスキップ。ちょっと見たかったけど、やっぱ中丸くんとの似て、セクシーな女性と対話がなんかあまり興味ないかなね。で、中丸くんが好きから中丸くんのはスキップしない(笑)。

上田
これもスキップ(爆)。ただ一人でボクシング練習だから。ファンではないからね。で、来週のは愛の相談というパーツになるのは見て見たいかも。

今回の淳之介ちゃんはカワイイで格好よすぎでした。衣装も物凄く似合うし(スタイリストさんに拍手〜)。

もう寝なきゃだめだから、明日続けます。

【つづく】