久しぶりのヒトリゴトで、久しぶりの塚ちゃん。

去年以降、塚ちゃんのことが興味が少しになっちゃったけど、なぜか今日突然に塚ちゃんの公式をみたかったね。4年間のファン歴は去年卒業したかな、生塚ちゃんに会った時にもう卒業気分でしたから惜しかったね(苦笑)。もし去年ファン集い参加しないなら、これからも一生参加しないということで参加したみたいな感じだった(塚ちゃんに悪かったね)。

そんなに好きだったのに。

まぁ、芸能人に夢中していることは対象が変わりましたけど、新しいアイドルのせいで前のが興味が少しになることじゃなくて、自然で徐々に安藤政信→終わる→塚ちゃん→終わる→Kくん→終わる→亀ちゃん→まだ終わらない(笑)→亀ちゃん=淳之介ちゃん=中丸ちゃんという風に発展しました。

安ちゃんは2、3年間ぐらいだったかな。塚ちゃんは4年ぐらいで一番長いです(なにか自慢)。

ヒトリゴトは3月の更新から久しぶりの更新ですね。超タイトなスケジュールって大変そうでしたね。でも、芸能人であるからやっぱ忙しいのほうがいいよ(苦笑)。

ところで、KAT-TUNのため、偶々アイドル雑誌を買いましたけど、もう塚ちゃんを全然発見しなかったよね。前には偶にアイドル雑誌の取材があったんでしょ。やっぱ今塚ちゃんはもう完全にアイドル業から俳優業に変わりましたからかな。いいね。