素直なところが好き

最初は亀のみ好きでしたが、結局亀の影響で淳之介も中丸くんも好きになりました。まぁ、他の3人は嫌い訳じゃないですけど、特別に好きでもないけどね。なんか普通な感じ。

亀も淳之介ちゃんもよく「俺アイドルだから」やら、「俺の職業はアイドルだから、お客さんを楽しませる部分は大事」など言います。素直だと思ったんですよ。なんか、香港のアイドルなら、殆ど絶対「俺アイドルじゃなくて俳優である、アイドルじゃない」と弁解するから。まるでアイドルなのにね。だから、ちょっと新鮮ですね、亀ちゃんらは素直に言うこと。

人間って、素直に自分の気持ちを表現することがよく不自由になっちゃうことがあるでしょ。例えば、怒っている時にも他人から悪い印像させないように「構わないです、大丈夫」と返事することがよくあるんでしょ。ない?もしかして私だけ(笑)。私はよく素直できないですよ。でも、今素直に自分の気持ちを見せることが段々できるになりました。大親友のVちゃんから「お前ってさ、ずっと我慢するより、気分悪い時や怒っている時などすぐ話すほうがいいよ。」と親切にアドバイスくれたから。