選択

土曜から今日まで香港の3連休です。私にとって、淳ちゃんと連絡しない3連休でもあり。やっぱあいつがよく私に携帯メールを送っているのは私にも習慣になりましたから、今日午後偶に携帯をチェックして携帯メールくれたかまいかと期待していた。

で、何回チェックしたら、やっと「チェックするなんか意味ないでしょ。もし本当にくれても、あいつが私のことが好きではないですよ、来ても意味ないから。只暇すぎで、遊びの男じゃない」とハッキリした。

今夜、本当に携帯メールくれた。今夜返事あげるつもりがない。多分明日返事するかな。

ところで、あいつは本当におかしいですよ。先週木曜深夜、金曜朝、金曜お昼、金曜帰宅時間も携帯メールくれた。どんなに親友でも、こんな感じでメールはくれないでしょう、普通に。もう私が対象外とハッキリしたのに、なぜまだこんな携帯メール送ってくれるの?

お前は、もう私じゃなくてあの片思い相手を選択した。

お前を対象外にして一人で楽しく生きている、これは私の選択だ。