あいにく、まだこんなエントリー

淳ちゃんのことを親友にすることをハッキリ分かっていて段々回復中です。普段はもうあいつを思い出さないけど、特定なものを見たら、まだ淳ちゃんのことを胸騒ぎしながら思い出しました。

例えば、連ドラマの花ざかりの君たちへ

只今毎週日曜香港で放送中です。前に二人でエア一緒にこの連ドラマを見たことがありました。エアテレビ見ることって、お互いもこの連ドラマを見ながら、オンラインMSNメッセンジャーで放送中の場面やストーリを話していたこと。なんか二人が一緒にテレビを見たみたい。前に花ざかりの君たちへを見ながら、あいつから「一緒に映画見ない?」とデート誘われたことも思い出しました。これからも友達として約束の機会があるかもしれないけど、片思い中のデートはあれが最後でした。でもあの日、確かに嬉しかった。

皆さんも花ざかりの君たちへを見たことがあるかな。

ヒロインの瑞希
結局瑞希と相思相愛の佐野
瑞希に片思いの中津

瑞希役だと思ったけど、結局実に私は中津役ですね(苦笑)。

只2ヶ月間しかなかったけど、2年程みたいに長い時間と感じた。あいつが大切すぎになっちゃったからね。今50%回復したと思いますが、早く100%回復するように。

次回こそ、是非是非いい人に出会って幸せになりたいです。