タイトルも考えない。。。。。。無駄すぎだから

このカテゴリをもうエントリーしたくないのに、やっぱ忘れないんだ。友達は淳ちゃんがダメ男と判明しましたでも、まだ連絡続けたい。親友みたいで話し続けている。

いつか、愛情がなく本当の親友になれたらいいのにね。

ドキドキの感じは嘘じゃないから。

【追記】行き成りに親友会話をできました。何でも言えます。曖昧な感情が全てないになった。突然ですね。1時間ぐらい前にもあいつが好きな感情があったんでしたが、あいつから兄弟会話になったら、楽になっちゃった。本当にあいつとの曖昧から解放されましたみたい。

【追追記】親友会話終わりましたばかりです。楽しかった。前に曖昧中の時期に、会話する時にあれこれ緊張していた。今晩は本当に楽していていた(突然に親友感じになった原因は恥ずかしいから言えない)。

先に、ちょっと考えだったら、あいつが好きなのは、あいつの条件が理想的なことが主かもしれない。いい仕事をしてエリートであるし、家庭的な人ですから夢中じゃない。こんな条件の持主はあいつが唯一ではないことでしょう。こんな人はまだ沢山がいるのでまた出会えるのかな。

脈があったことは、多少意気投合じゃない。このまま連絡取れないのはしたくないから、今晩の感じで友情続けたらいいかも、もう愛情のことがない上で。