まだくれた...

昨夜あいつから携帯メッセージくれた。相変わらずに優しいメッセージだった。優しさに弱いから抵抗できなかったね。何を考えているかな、あいつ。

【追記】あいつと電話したら、なんか寝られなかった。昨夜彼からの携帯メッセージは夜11時半ぐらいに「今日の自転車活動は楽しかったか?疲れたか?日焼けましたか?今もう帰りますか?独りで家に帰るからお気を付けてください。」でした。受信した時にビックリでした。金のデート途中只ちょっと「明日友達と一緒に自転車活動をしますから、晴れらしくてよかった」と言及しましたが、彼は自転車活動を参加しなかったからこんなメッセージくれて気がする。日本の標準は分からないですけど、香港人ならこんな風の携帯メッセージは絶対彼氏しかしないだと思います。親友もこんな風のメッセージはくれないでしょう、わざわざですから。だから、緊張して不安しています。もう一歩彼女になれるかもということでちょっとプレッシャー溜めたみたい。