友達以上......かな

只今友達以上、恋人未満の状態だと思います。前回のカラオケデートの後で、淳ちゃんは多少私のことが気に入れていると確認したけど、彼はまだ前に片思い相手のことを忘れなかったと気がして妬けています(何様)。

まぁ、今のところ様子見しかできないでしょね。

昨夜淳ちゃんとチャットする時に、あいつは「ねぇ、女の子っていい旦那できたら幸せでしょ。お仕事もいらないし、ただ午後ティタイムや買い物などするし(←冗談っぽい言ってた)。俺ってさ、早くお嫁が欲しい。」と言った。「どうして早く欲しいの?」って聞いてみたら、「早く定年したいだから」と返事くれた。


へぇ、関係ないでしょ!?

もしかして只社会人になって結婚して定年するという人生ステップを達成したいですか?意味分かんない。お若くて彼女がいないのに、なぜお嫁が欲しいですか(汗)。って本当に家庭的な人かしら。A型だからかな。