やっぱ、楽しかった

昨夜淳ちゃんとカラオケデートしました。カラオケを終わったら、ちょっと食事しました。楽しかった。お互いもカラオケが大好きですから、いい雰囲気だった。淳ちゃんとは好みや趣味などが似ているから、一緒にいるときに楽です。ライブスタイルも似てるし。

すぐ付き合うことより、こんな感じで進んでみたらいいかも。

ちゃんと考えだったら、淳ちゃんとの再出会いは亀梨ちゃんのせいです(笑)。
→ある日暇があったからごくせん2を再鑑賞しました
→いきなりに亀梨ちゃんがすごくカッコイイと思って嵌っています
→亀梨ちゃんのため、KAT-TUNの番組などを見て淳之介くんをよく見ます
→淳之介くんを見たら、淳ちゃんのことを思い出しました
→淳ちゃんに再連絡してみた

まだ、あいつから誘われるんかな。こんな状態でこっちから誘ってあげたくないから(笑)。