怒っている

最初は晩ご飯を終わったら、一緒に映画を見ないかと予定があったんけど。結局映画の時間は遅すぎの理由で、あいつは映画を今度観ると言いました。 =="

やだよ
絶対やだよ・・・・・・

私:「じゃ、今度にしましょうか。(実はやだよと叫びたい)」

あいつと晩ご飯を食べましたら、映画を観なくても、せめてちょっと散策したかった。でもね、晩ご飯を終わったら、あいつ「散策したいですか、帰宅したいですか」と聞いてくれたら、私は「どちでもいいですよ」と返事しました。あいつは「じゃ、帰宅しましょか、お前の家は遠いから」と言いました。だから、私はすぐ帰宅しました。

やっぱ、私に全然興味がないですもんね。

怒っています、この野郎〜

失望というか、なんというか、怒っています。

【追記】化粧と髪型と衣装も完璧と思いました。もう頑張ったね、はいはいはい。
【追追記】ここまでになっちゃったから、放棄しかできないでしょう。そうね、放棄放棄。