無意味な対話を続けている

今日まだ「朝ご飯何を食べたい?」とか、「ランチ食べましたか?」とか、「外は雨があるみたいですよ、傘持っている?」と聞いてくれた。こんな無意味な対話こそ気がする、私にとって。

普通に、友達とはこんな無意味な話が偶々あるけど、こんなに頻繁ではないでしょう。まぁ、只私が考えすぎかもしれないけど。この何週間、私絶対考えすぎている。

【追記】お互いも玩具にしているんじゃん。只寂しいから誰かと話し続けたいです。私の場合は、誰でも相手になれる訳じゃないですが。彼も、只好きな子と付き合わないから、誰かと遊びたいでしょう。彼と話すのがすごく好きだけど、こんな状態を続けたくない。玩具になりたくないから。