字幕がなくても......(嬉)

中丸くんのインタビュー@少年倶楽部Premiumを観ました。字幕がなくても90%の意味分かるのが気がする。めっちゃ嬉しいです。

英語の番組や映画は字幕がなくてもよく意味分かるですが、日本語のもできるのは初めてちょっと奇妙な感じでしたね。香港人は幼稚園時代から英語を習うから、英語の映画や連ドラを見たときに、よく意味分かるのが普通ですが。

ちなみに、中丸くんって好感度が高いですね。バラバラのメンバーを凝集するために頑張ってマメなイメージかな。ボイパの勉強も努力しそう。連ドラもデビューしたから、これからもっと人気になるんじゃないかなと。個人的に今のKAT-TUNの中の順位:亀>淳之介>中丸

今後の順位をお楽しみにください(笑)。