亀ちゃん@KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

亀梨くん@ラジオを聴きました。落ち着け雰囲気がいい感じです。一回目は自分紹介しましたね。「6人家族」を「6人兄弟」に言っちゃったとか、かわいいですよね。なぜか、ちょっとYUIちゃんの雰囲気に似てます。落ち着ける子こそ偶にかわいい言葉を出しましたら一層かわいいと思います。まぁ、ご本人が好きだから、なんでもかわいいと思いますが(笑)。4人兄弟って、賑やかですね、亀梨お宅。←あぁ、私も亀梨オタクです(爆)。

結成したばかりのKAT-TUNの番組やインタビューを見たら、亀梨君の変化が大きいと思います。結成したばかりでKAT-TUNはまだブレイクしなかった時に、亀梨君はいつも注目されたいの勢で賑やかにカメラ目線で話しています。表情も口調も隋分アイドルらしいです。悪い意味するつもりはないですが、アイドルのお仕事は上手ですね。いつもモテモテの勢ですから、ファンには大歓迎でしょう。こんなに頑張ってアイドルのお仕事をして、ブレイクする訳と思います。

今の亀梨くんを見たら、終に大ブレイクして今のポジションになったから、やっと本当の自分を見せてもよいという感じです。まぁ、年上になったのも原因かも。

スペシャルって最初一回しかないかなと思ったんだけど、公式サイトにチェックしたら、毎週金曜放送ですね。よかったですね。亀梨くんが薦めた洋楽もいいだし。

亀梨和也 KAT-TUNスタイル フライデースペシャ
毎週金曜
22:40 - 22:55
23:30 - 23:40
(AM1242 ニッポン放送