7日間でキラキラになる

去年12月に日本で買ったこの本。最初は小悪魔Aを買ったつもりだけど(笑)、本屋でちょっと読んで並べてこれをチョイスした。キラキラになりたいね、着実。

アドバイスが本当にうまいからお勧めです(本気)。なんか、皆も普通に知らない愛される方法は、そんなに簡単でできるとビックリでした。当たりですね、アドバイス。バスで読みながら笑っちゃうほど当たりですよ(笑)。この本を読んだら、職場や周りの友達に分析してみたら、確かにそうと思います。作者も書きましたが、最初はそんなに簡単な方法でもなかなかできなくても、段々できるになって、愛されてキラキラ人間になれます。分かりやすい例で説明しているから、誰でもできると思います。

キミが輝けば、仕事も恋もうまくいく! 7日間でキラキラになる★

キミが輝けば、仕事も恋もうまくいく! 7日間でキラキラになる★

ちょっと大袈裟かもしれないんだけど、この本はちょっと私の人生に変われました。人間関係の対応は日常生活だけじゃなく、お仕事や恋愛も大切でしょね。

よかったら、是非是非読んでみてください。