全力

亀ちゃんのインタビューの中に、男のプライドと聞いたら、「全力」と言いました。コンサートの時とか全力すること。随分亀ちゃんらしいですね。

私はね、よく全力しないです。例えば、お仕事や、友達から頼むことなどは期限があったら、絶対に期限の前の日やっとギリギリします。根性もないし。難しいことがあったら、すぐ止めたいし。若いころはこれが悪いと分からなかったが、最近こんな態度は絶対悪いでしょと思います。頼まれないでしょ、こんな私に。今のお仕事もあれこれ考えて熱がないから、ただ適当にやっているし......(汗)。明日から、ちゃんとやります。

全力しなければ、成功することができないですね。亀梨くんはただ才能があるじゃなくて、努力でお仕事に真剣しているら今の地位になると思います。お仕事が忙しすぎで寝れない時も、「俺亀梨だから」と自己励まして続けてとか、心が強いですね。亀ちゃんに見習いたいです。