勇気出して

勇気出して、今晩こそ何年間も連絡取れなかったの男友達に電話してみます。なぜかわくわくしています。あいつの電話番号をチェックすると、なんと私の電話番号に似てる。だからなぜか一層わくわくしています(苦笑)。あと報告します(おぃ、期待しているのは私だけじゃん)。

【追記】連絡とりました。電話番号をチェンジしませんでした。もう何年間でも会わなかったから、電話中の雰囲気がちょっと微妙ですけど。微妙でしたが、ちょっと話しえましたから、ホット一息です。あいつは彼女いるらしいですね(寂)。で、普通ですね。男友達として仲良しに回復するといいんじゃん。

【追追記】やっぱ、寂しい。まぁ、もちろん、彼女がいなくても私と付き合う訳じゃないですが、彼女がいないほうがいいでしょ(おぃ)。やっぱ、考えすぎじゃん、私。