プロポス大作戦か、できるのかな?

香港の有料テレビはよく日本のドラマを放送しています。先日友達から「プロポス大作戦」を薦めました。第一話はまさみちゃんの結婚式で、色々後悔している山下くんが過去に戻ってまさみちゃんとの関係を変更する」って展開するようです。私はまだ観たことないけど、面白いそうですね。

最近亀梨ちゃんに嵌っているから、よくKAT-TUNの番組やDVDを観て、他のメンバーにも段々親近感があります。亀ちゃんの他に、2番目好きなのは淳之介くんです。

毎度淳之介くんを見て、前の男友達を思い出しました。はい、元カレじゃなくて、男友達です(笑)。似てますね。まぁ、淳之介くんのほどカッコイイじゃないけど、雰囲気がすごく似てます、笑顔とかね。この男友達とは高校時代に日本旅行する時に出会いました。飛行機の隣席ですから友達になりました。あいつは私よりちょっと年下です。後私は大学に進学して、あいつは高校3年生だって、まだ仲良しでした。毎日話していて、デートもしたし。デートと言いつつ、あの時単純に友達と思って、恋人なんかの考えがなかった。毎日話していて仲良しだって恋人になれるかも。あの時全然これを考えなかったが。大学2年生になったら、彼氏できました(元カレ)。まぁ、元カレとは関係ないかどうか分からないけど、元カレできたら、あいつとは段々連絡とれなかった。お互いも忙しかったが原因かもしれないけどな、寂しいだ。

最近よく淳之介くんを観て、よくあいつを思い出しまして、連絡したいになりました。胸騒ぎがした。可笑しいでしょね、自分もよく分からないけど。只寂しいから会いたいかもしれないな。携帯番号は持っていますが、もう4年間か5年間か連絡取れなかったから、携帯番号はもうチェンジしたかもしれないし。もし本当に番号チェンジと発見したら泣いちゃうかも(笑)。連絡できたら何を言うのが良いも分かんないな。「お久しぶりです、お元気?」ぐらいかな。

早く電話してみたいけど、結局勇気がなくて、まだ電話しなかった。今週こそやるべきかな。