いきなり

カテゴリはKAT-TUNの色々じゃなくて、亀ちゃんの色々になりました。田口くんもカワイイですけど、一番お気に入れたのは亀ちゃんですから。いきなりに亀梨くんを気に入れて、いきなりに散財しました:

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

初回盤はPVとメイキングのDVD付けてお得気分です。LIPSのウェブレビューはまあまあのようですが、私はいいと思います、KAT-TUNらしいですから。←ファンになったばかりなのに、KAT-TUNらしいなんて(笑)。


cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)

大好きなYOUという曲のために買いました。強いテンポの曲はKAT-TUNらしいと思いますが、強いテンポの曲より、柔らかな曲が好きですもの。


DREAM BOYS [DVD]

DREAM BOYS [DVD]

亀ちゃんが主役だから買った。去年九月の公演でした。日本向けのDVDだから、字幕がないので時々観衆が爆笑しているシーンは「どこか爆笑?」と独り分からないからちょっと寂しいが(笑)。

散財したでも、かなり満喫ですからどうでもいいだ(笑)。ちなみに、ジャニーズの芸能人に嵌っているのは初めてです。ジャニーズの芸能人ですから、雑誌取材は多くて毎週掲載雑誌がいっぱいあります。でも、全部買うつもりがないです。全部買ったら破産しまうでしょ(笑)。切り抜きの整理もかなり時間かかりますし。亀ちゃんの掲載だけじゃなくて、最近塚ちゃんの掲載もそんなに買わないです。全部買うより、偶に買うほうがいいと思います。

格好の良さの他に、亀ちゃんのいつも自信満々のところが好きです。なんでも「俺だから、できるぞ」みたいな感じ(笑)。賢くて利口が原因かもしれないが。外見は見えないかもしれないけど(笑)、思想が柔らかいというか、かなり賢い人と思います。話が面白いし、ダンスが上手いし、私服がカッコイイし、お料理ができるし、動物が好きだし......(←好きだからキャラ全般が好きになっちゃう)