an.an 3/5 No. 1600号

表紙の亀梨くんに惹かれましたから買いました。表紙だけじゃなくて、中の写真もカッコイイですね(笑)。

最初観た亀梨くんの出演のはごくせん2でしたかな、高校生役でも随分カッコイイだと思いました(笑)。そのあとサプリも観ました。サプリのオープンリングテーマが好きでしたが、発売しないかな。別に探しなかったが。

おまけに、大人の恋の最新スタンダードという特集があります(笑)。

【追記】ちょっと探してみたら、サプリのオープンリングテーマはYOUという曲ですね。やっぱ私はファンではないから知らなかったかな(笑)。この曲が大好きだから、今度買いま〜す。↓の曲です。ステージがとてもステキですね。