まだアルバム日和

昨日はHappyFridayだったでも友達と約束がなかったので、ひとりでアルバムを買いに行った。

Kingdom(CD+DVD2枚組)

Kingdom(CD+DVD2枚組)

話題の人ですね。あの発言は納得できないですが、曲が好きで買っちゃった。ところで、台湾や香港でも人気があるよですから、最初は香港でこのアルバムが大型PRをするつもりでしたが、あの件で止めましたといいます。有名人であるこそ、注意しないとダメでしょね。

そして、中古のも買いました。とても安いですね(嬉)。
[rakuten:sumiya:10043260:detail]

デビュー初期の曲だが大好きな曲です。ピアノのイントルが一番気に入れ。早く新曲発表するように。

[rakuten:cd-abbey:10010239:detail]

塚ちゃんのユメレジでスガさんの曲を聴いて始めました。香港ではあまり宣伝がないから知らなかったもの。