恋ゼロ2年目

まだイケメンくんに遭遇したけど、恋はまだゼロです。イケメンこそ多分彼女がいるのかな。周りの友達は結婚準備中で物凄く忙しそうです。元々彼氏いると彼氏なしの距離で、彼女たちが結婚したら私との距離は更に遠いになるじゃん(泣)。

最近大学時代の写真を整理した時に、あの時の私は太くなかったで、肌の調子も絶好調と発見しました。美人ではなくても、元気そうでキラキラだった。あの時は彼氏できたね。人々はよく恋愛は外見と関係ないといいますが、自身の経験からみると、やっぱり関係あるですね。まぁ、内面も重要だけど、やっぱ外見が先決じゃない。

28歳結婚して、30歳出産するの理想ができるように頑張ります。