グレーの封筒を届けた

25号の会報を届けました。ファンクラブ続けて会費のお知らせを入れました(笑)。実は前回ファン集いのついでに、外人の私として継続会費を払いたかったが、あの日はかなりビビッタから諦めました(笑)。

表紙の塚ちゃんのメッセージに「塚本」印が気になる。新年が原因かもしれないですが、なんかTheパパみたいな感じと思っています。集いの写真がいっぱいでしたが、私を撮らなかったでよかったです(笑)。

速報の「主演映画撮影中」が気になる。ストーリはちょっと東京タワーみたいな感じでかなり期待しています。もうデビュー10年すぎから、代表作が欲しいですけどね。木更津もいいけど、主演しなかったが。

陰日向に咲くの写真もいっぱいでした。で、美貌はちょっとあの役に似合わないと感じです。オタク役なら美しすぎるよ。

お仕事リストにゲームの撮影もありましたのがちょっとビックリでした。3月発売されて、どんなゲームかな。ただ声優していたか、ビデオ撮影したいたかかな。