迷われています

物凄く迷われています。

キッパリと転職するつもりですが、どんな仕事に転職するのは迷われている。切っ掛けは先日の面接でした。

面接は予想より簡単なくせに、緊張していて全然把握できなかった。実は準備不足のが主因でした(切実)。

面接のお仕事は、今のお仕事の性質が似ている部分があります。で、面接途中「このお仕事に適任する理由は?」や、「この産業の前景はどう考えますか?」など質問してくれば、あの時に適当に応じましたが、面接を終わると帰宅したら、「あたしってさ、本当にこんなお仕事が似合うの?本当に好きなの?」と不安になりました。3年半過ぎもこの産業のお仕事をやっていますが、こんな迷われるのは初回ですよ。この産業に認知不足のは自分もビックリでした。産業の選択は興味と才能のことだけじゃなくて、今後の給料や就業前景なども考えるべきから更に不安になってしましました。