あけましておめでとう

あけましておめでとう!私にとして、去年は変化多かったの一年でした。今年にもっともっと改めたいです。

この度に、以前のブログで書いた新年抱負をチェックしてみたいです。

2006年の希望(たくさんですけど):
1.生塚ちゃんを会う。生塚ちゃんに会う。
2.彼氏との交際順調。
3.日本語能力試験二級を合格、生塚ちゃんと話したいだから日本語の勉強を頑張ります。(実は原因の一部は仕事のためだ)
4.給料アップ、生塚ちゃんに会いたいだから。
5.やせる

生塚ちゃんと日本語能力試験二級合格のもできましたね。イェ〜!月給は06年よりアップしましたが、まだ安い月給です(泣)。彼氏はもうなくなったですし。ダイエットもね、06年よりちょっと痩せたが、まだ太いです。

2008年の抱負はまだ沢山です。
1.彼氏できて(おぃ、一番目かよ)
2.日本の会社に入社して、もっと日本語を勉強して、月給アップさせて
3.ピアノは三日坊主になれない
4.ダイエット

抱負ができるために頑張ります。

皆さん、今年もよろしくお願いします。