まだ転職するべきかよ

先日大変なことがあったとエントリーしました。親友と会社の色々を相談したら、「現実と分かったら、早く転職ほうがいい」と勧めてくれた。順調だと思ったのは私だけだ(苦笑)。

なんかね、簡単に言うと、私は今のお仕事が好きだから、残業が辛すぎとか圧力とか月給の少しさなどもあまり構わないでした ←でしたって最近から構うかよ・・・・(笑)。親友たちは「感情移入しないで、ちゃんと現実を考えるほうがいいよ、子どもじゃあるまいからさ」と薦めました。お仕事は忙しいだからプライベートの時間にもよく会社のことを考えばかりです。お風呂の時間もよく仕事のことを考えしています。親友たちはこれは辛すぎので、早く変わるほうがいいと言いました。

もっとちゃんと考えらなきゃ。