働きマン占い

Yahoo!のサイトで働きマン占いを発見しまして、早速やってみました。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/hatarakiman_2007/

キャラクター占いの結果は・・・・・・

基本的にまじめで誠実なあなた。普段は温厚ですが、必要とあらばどんな相手にも臆せず、自己主張ができます。感情を隠すのがうまい分、ストレスを溜めがちですが、そんなあなたを評価している人もかなり多いはず。

ストレスを溜めるって・・・・・・当たりかも(苦笑)。

そして、肝心な2008年の恋愛運は・・・・・・

大きな星が味方してくれていて、チャンス到来の2008年。恋に大切な「理想と現実」のバランスを満たしてくれる相手との出会いがありそうです。こんな好機には妥協は禁物。高い目標を持つことが大事です。一時の遊びよりも将来を見据えた相手選びをすることを心がけてください。また結婚を考えている場合は、第一歩を踏み出すことができます。

へぇ、理想と現実のバランスを満たしてくれる相手って、素晴らしいじゃない(笑)。妥協は禁物ですね、はいはい、分かりました(笑)。一年間も新しい恋がなかったから、確かに妥協なんて考えましたよん。でも、やっぱ合わない相手と付き合うより独身のほうがいいでしょ。

仕事運は・・・・・・

仕事では実質的な成果を出せそうな2008年でしょう。あくせくしながらやるというのではなく、自分の楽しみを見つけながら仕事に情熱をもって取り組めそうなときなのです。目先のことだけにとらわれずに、本当にやりたいことを考えていって。自分に投資する目的で学校に行きなおす、などといったこともいいでしょう。旅や本などにお金をかけることもよさそう。

「自分の楽しみを見つけながら仕事に情熱をもって取り組め」って今もこんな感じですよね。偶然に「自分に投資する目的で学校に行きなおす」ということは中国の来年運もこう言いましたね。もしかして、本当に日本語をもっと勉強しないと(笑)。


皆さんも楽しくてやってみてくださいね。