胃腸炎から回復した

何週間もエントリーしなかったね(驚)。お仕事が忙しいし、酷い胃腸炎のせいで会社に二日連続休めましたし。入社以来初回の二日間休みでしたね、体調はとても不順でしたもの。やっぱ体調管理が重要と思いつつ、お仕事も頑張りたいですから。

前回のエントリーにはお仕事が不順と書きました。あれから段々適応してみたいから今は大丈夫です。毎日常務取締役と業務を打ち合わせて、益々勉強になります。

常務取締役はよく私に意見を聞きます。聞いたら、私の提案より他の方法のほうがいいかもの場合もあります。最初はすごく怖かったよ。なんか「やっぱ私はダメなの」と心配していて気分悪かった。でも、兄ちゃんから「常務取締役もあなたはまだ入社一年半しかないで経験不足のを知らない訳じゃないだろう。おまえは一番よいと思う提案を出したら十分だ。だから、心配なんで要らないから」と教えたら、ちょっとホットしました。