職場の変化VS干物生活

お久しぶりですね、エントリー。色んなことを買いたいだけど、いや、書きたいだけど、なかなかできなかった。

前にもちょっと書いたけど、今は上司は私が担当している業務はあまり参加しないで私はまるで独りで業務処理するになっちゃった。なので、今常務取締役から直接に指示いたいています。職場には普通なことかもしれないけど、社会人になった3年ばかりの私にはかなり不安なことです。いきなりに上司がいないになっちゃったよ〜〜!(絶叫)だって、だって、しょうがないね。【余談】日本語の先生からしょうがないオヤジのニュースを教えてくれた。悪かったでしょね、あれは。ちょうど今香港のテレビは日本の歴史を紹介しています。戦争なんて大嫌いですね。平和の世界ですように。

最近ホタルのヒカリが大好きです。どうして見たことあるのはスルーにしてください(笑)。見ながら泣いちゃうこともあったし。前に友達は「テレビや映画見ながらとても面白と思って感動しているのは共感があったもん」と言ったことがあった。そうかもね。

20代なのに休暇はお出かけより家に滞在するの方が快適と思って、いつも家にいるなのに部屋がとても乱雑だって、犬と話したことがあって、大好きなジラフのドールを抱きしめながら寝るし(はるかちゃんのほうはイルカを抱きしめながら寝るかな)。いつも職場で不愉快があった後にも「よっし!頑張るぞ!」と自己励めるのまで。まるで干物女じゃん(驚)。はるかちゃんのような干物のながら素敵な出会いがあるように(遠)。

干物生活が最高!