またかよ、元カレの悪夢

昨夜酷い夢がありました。元カレから酷い陰口や文句や言われた可笑しい夢でした。別れたのは去年の12日27日でした。ちょうど付き合って4年記念日だった。特にチョイスしたじゃなくて、偶然に別れる記念日と付き合う記念日は同じ日になった(苦笑)。別れたばかりごろは、あまり切ないや悲しい感じがなかったが、半年後の今はなぜかよく酷いことを思い出しました。多分今は彼氏がないだし、付き合う可能性がある人もいないし(←ところで、前に片思いましたの人にもあまり好きな感情がなくなってしまった)、だから、前の悪い記憶をよく脳内リピ見ます。

いきなりダイエットに頑張っているのも、早く新しい出会いがあうためにです、多分。でも、一番欲しいものは絶対もらえないでしょうね、多分。