明日から25

明日から25になっちゃいます。四捨五入なら30歳です(爆)。去年の夏転職したら、時間経るはとても速いでもうそろそろ一年経ました。今年の誕生日願いがいくつで、ちょっと欲張りですみません(汗)。

1.新しい恋始まり(一番目の願いかよっ)
2.塚ちゃん+奥様+チビ塚ちゃんの幸せ(今塚本ファミリーは相当的なプレッシャーが受けていて、メディアはちょっと優しいにして、もう怪しい噂などで奥様+チビ塚ちゃんに迷惑しないで欲しい。塚本ファミリーもただ一つのファミリーですもの)
3.年末の日本語試験のレベル1が合格(レベル1はとっても難しいですけど)
4.冬前に痩せる(毎週ジム通うできるかも)
5.冬に生塚ちゃんに会います(いつ年間の希望です)