今年こそ

いつも行きたい行きたいって言いますが、まだ生塚ちゃん(生塚愛も)に会ったことがゼロ。今年年初にもう「今年こそ塚ちゃんに会わなきゃ」と決心があります。ダイエットが緊急になっちゃうの原因かも(笑)。今も変わらないで、冬の集いに行くつもりですよ。不思議でしょうね、私が大好きで大切な人は会ったことがない人です。

恥ずかしいですけれど、毎日塚ちゃんの歌を聴いている私です。本当に毎日ですよ、昨日も今日も。04年から今まで、1000日近いですよね(笑)。もちろん塚ちゃんの歌はこんなにいいわけじゃないです(おぃ)。歌より、ただ彼のお声が聴きたいです。そして、家で塚ちゃんの写真を見て「つっちゃんカワイイ」ってリアル話す私です。

こんなにヲタの私は奥さんと赤ちゃんのことに平気のが私自分もちょっとビックリでした。知らないうちに、本当に「うちの塚ちゃん」みたいなママ気分になりましたかな。これからも俳優業を続ければいいのに、大変かもしれないでしょうね。まだ演技力より美貌のほうが注目している俳優と思っているから(塚ちゃんごめん、主観的な意見しかない)。だから、塚ちゃんが新しい出演機会を続けてさせて、私たちはまた塚ちゃんに愛(会い)機会をさせてが一番欲しいです。