結婚おめでとう〜♪

結婚しているニュースを聞きましたら、「よかっか〜♪」しか感じなかった。ファンにとって普通には悲しいニュースかもしれないだけど、私にとって嬉しいニュースです。予感があったかもしれないけど(笑)、先日こんなこと思いました↓

将来塚ちゃんは塚本パパになっても、ずっと応援したいです。

よかった、塚ちゃんのご本人のご希望で本当に25歳の前に結婚しています。
よかった、塚本パパになっても私は塚ちゃんに感情は変わらないで本当にホットです。
よかった、奥さんにすごく優しいそうで、おかしい交際をしている有名人より、うちの塚ちゃんはやっぱりいい子でしょう。

塚ちゃんが結婚しても、ファンの感情は卒業しないで本当によかったです。幸せです。塚ちゃん、これからも頑張ってください。今こそ一生に応援している自信がありますので、これからもよろしくね。

【追記】「ちなみに、高級住宅地に一戸建てなんて購入できませんよ。」って(爆)。塚ちゃんの50インチのテレビと高級住宅地は似合いと思いますが(笑)。