反抗期

いつも仕事が大好きでも、忙しすぎで、今朝親友に:「もうやりたくないの、今すぐ転職しま〜す!」と言っちゃった。圧力が重くて、もうすぐ限界のせいかな。中学生の反抗期みたいな(笑)。親友に文句やら不満やらどんどん言ったら、ちょっとホットしました。多分友達に相談してみたら、気分転換できましたの。仲良しの同僚達と楽しくてランチの後で、気分晴れに回復してバリバリに返りました。人間にとって、友達は大切な宝物でしょう。

気分が回復しましたが、忙しすぎでミスミスだらけでした(汗)。入力ミスなどプチミスでしたが、反省しなければいけないね。

明日は久しぶりの出張です。新しいベンダーさんとの初めて打合せですが、上司は妊娠しているので私独りで行きます(苦笑)。

上司はもうすぐ出産して、来月から上司は妊娠のお休みを始めます。それから、私は独りで業務処理しなければいけないようです。ボースにも相談できるようですが、多分日常的で簡単な問題はボースに聞けないで自分で解決する方がいいようです(苦笑)。

上司はお元気なお子様出産するように。