東京旅行日程・最終版

再来週の東京旅行は修訂しました。

Day 1
香港 > 成田空港 > 新宿の民宿へチェックイン > 買い物+晩ご飯@六本木ヒルズ > 夜景の眺め@東京タワー > 新宿民宿

Day 2
新宿民宿 > さかな料理ランチ@築地市場の辺 > アウトレット ストア@横浜 > レインボウブリッジ@お台場 >  パレットタウン@お台場 >晩ご飯@新宿 > 新宿民宿

Day3
新宿民宿 > 彫刻の森美術館@箱根 > 大涌谷@箱根 > 富士山観覧@芦ノ湖 > メイドカフェ(爆)@秋葉原 > 新宿民宿

Day 4
新宿民宿 > アウトレット ストア@千葉 > 明治神宮 > 買い物@渋谷 > 晩ご飯@池袋 > 新宿民宿

Day 5
新宿民宿 > 浅草寺 > お花見@上野公園 > お土産の買い物@上野 > 成田空港 > 香港  

皆の希望も満足するために、日程はおかしいになっちゃった(苦笑)、特になぜか買い物だらけ・・・・・・ 
大丈夫かな・・・・・・(やや汗)

実に私はジブリ美術館へ行きたいですけど、友達は買い物の方が興味あるのでジブリへ行かない(苦笑)。将来彼氏がいたら、是非彼氏と一緒に行きます。男友達はオタクじゃないですが、皆の希望(!?)で秋葉原メイドカフェへ行ってみます。四谷はもちろん行かないですが、今年の秋は行けばいいね。