世間はバレンタインデー〜♡

会社の中に彼氏や旦那様からお花をもらった女の子が多いでした。独身の私はもちろんなんでももらったなかった(笑)。別に今日はバレンタインデーということは前に全然気がなかったし。だって同僚から、「彼氏とデートしてから、残業し得ないね〜♡♡」と聞きましたら、やっと「あぁ、バレンタインデーか」と気がした。

私はあまり気がしないけど、親友は相当的に気がしているみたい(←去年末独身になった)。彼女は「どうしうよ?どうしょう?出社したらデートがないで寂しいの〜〜」と心配していた。

恋人がいないでも普通でしょう。私はこれが普通だと思いますけどね。心配なんていらないかしら(笑)。

もうすぐ25になるから、最近思想も変わったようです。前には「絶対運命の彼に出会って幸せになる」と信じています。今恋人よりお金の方が一番欲しいです(爆)。恋人も欲しいですけど、お金は大切でしょう。お金があるから、色んなこともできるし、安全感もあるし。

今の世代に誠実でいい男の子は稀少な動物でしょう。先に友達は3人のお母さんを持っていることを教えてくらた(驚)。彼女のお父様は3人の女の人(彼女のお母さんを含む)と付き合っているみたい。他の友達も元カレは同時に4人の彼女(私の友達を含む)を持っていたと発見しちゃったで別れたと教えてくれた。ダメ男の子だらけかしら。

稀少な動物の誠実でいい子を欲しいですが、まだ発見しえないから、恋愛にはそんなに憧憬しないになったかな。