注意しなきゃダメですね

あの子と仲良しになったことを男友達に教えてあげた。

「おぃ、あの人はあなたが彼が好きなことを知っているかもしれないよ。毎日朝から夜まで話すし。普通じゃないだろう。」
「へぇ、そうかな・・・」
「彼は大人でしょう、大人ならあなたの気持ちを気がしえるよ。」
「そういえば、悪い子ですかね?自分彼女を持って、私は彼が好きなことを知りながら私と仲良しになること。」
「そうだよ。危ないよ、ベリー。」
「危ないですね・・・」
「ちょっと遠い距離で友達にする方がいいんだ。」
「そういえば、確かに私から彼が好きさはまだある。もしこんな状態を維持するまま、余計な傷がつくかもしれないことですかね?」
「そうだ。」

知っているかもしれないんですね。はい、注意してみます。