兆しぶりのヒトリゴト

塚ちゃんのヒトリゴトは更新されました↓
Takashi Tsukamoto>>High-History>>

昨日のエントリで、塚ちゃん=遠いThe芸能人の感じが満々でしたと言ったばかりでしたが、今日のヒトリゴトは親切な近い塚ちゃんと感じえます(嬉)。友達の日記みたいな感じでしょう、ヒトリゴトは。

近い塚ちゃんIS BACK!
(近い塚ちゃんって何?)


超気がしているのはこれです。

久しぶりにレコーディングなどもやっています。今回は藤井フミヤさんに楽曲を提供して頂きました。またギターの演奏も何曲かやろうと思ってます。いつ出来上がるか分からないけどこれも楽しみにしていて下さいね。


いつ出来上がるか分からないけどって・・・・・・(笑)相当な塚ちゃんらしい発言じゃない。レコーディングや歌を歌うのが嫌い塚様はレコーディングをやっていますか?やっはり、太陽音楽の方針はまだチェンジしなかったね(苦笑)。塚ちゃん、お疲れ様です。でも、期待していますよ、4枚目のCD。


余談:携帯の着信音はまだ「NewMorning」です(驚)。早く4枚目のCDを発売されて携帯の着信音を変えるように。