お久しぶりの塚ちゃん

皆さんも気がしているかもしれないですけど、最近忙しい仕事+片思い(←入力だけでも恥ずかしいわ)のW効果で塚ちゃん関連のエントリーが少しになってしまいました。

今日残業が要らない(←珍しい)ので、皆さんのブログや塚ちゃん関連のサイトを見られて、「そのときは彼によろしく」の会見写真を見ました。黒髪@メガネちゃんを見ると、突然に塚ちゃん=The芸能人の感じが強いです。本当に強いです。お久しぶりに塚ちゃんを見ないのせいですか?

皆さんはよく生塚ちゃんを会うので、私はよく皆さんから生塚ちゃんのことを知っていますから、私にとって塚ちゃんはとても親切な感じですから、塚ちゃん=The芸能人の感じが弱いです、いつも。でも、今日の写真を見ると、塚ちゃんは遠い芸能人としての存在と思い出しました。

今年夏の集いは多分参加し得ないけど、早く冬の集いで生塚ちゃんを会いたいわ。

余談:塚ちゃんは近眼ですかないかとはまだべリ田一の謎様事件簿です。