水無月ですか

小動物のお陰でWith2月号を買った。Withの中に四柱推命の2007年の運を読みました。

全体運
自分のことを頼もしく感じるほど、「攻め」の姿勢が功を奏す、運気良好の一年です。パワフルに行動できて、毎日を気持ちよく過ごせるでしょう。物事に対して貪欲になり、知識欲も出てくる時期。できるだけ多くのことを吸収するように努めましょう。それが今後、仕事でもプライベートでも、新たな発展を運んできます。

なんかピッタリ今の生活に感じみたいですね。今年こそ、いろいろ勉強したいです。

出会い運
素晴らしい出会いが期待できるときです。友人や同僚、親戚からの紹介にも良縁あり。この一年に出会った相手とは、長く続く暗示がでていますので、「恋人募集中」であることは、早いうちに広くアナウンスして。出会いの最高の波は、6月に訪れます。

へぇ、6月ってタロットでも言ったじゃない。水無月ですか・・・5ヶ月後じゃない(苦笑)。待っています〜♪。