タロットを占ったよん

友達とタロットを占いに行った。一つ範囲の問題は千円ぐらいです。仕事と恋の範囲を占った。占い師からコメントです。
仕事についで:

今の仕事は自分に合います。
私はこの仕事が好きで、能力も持ちます。
3年間か4年間続けて、いい発展にいきます。
上司は女性です。上司は賢明なので、仕事をちゃんとやったら果報がくれえるからご安心にして。
会社の中に人間関係の噂を気をつけて。(←これは結構普通なので、占いではないかしら)

(女王、お金のカードを出しました、他のは忘れちゃった)


恋について:

1月から3月まで新しい恋がないです。←ハッキリ言った(苦笑)
実はこの3ヶ月間の中に恋に遭遇するかもしれないけど、付き合う男の子はいい子ではないです。更に、私はこの男の子がそんなに好きじゃないで付き合わない方がいいです。
今年の六月ごろ、運命の彼は出現します。彼は正義で純朴ないい子です。そして、彼から私に好きさは私から彼に好きさより多いです。彼は私に本気ですから、ご安心して付き合ってもいいです。でも、私は彼よりお仕事の方が重要にするから、彼を選択しないことになるかもしれないけど。彼は冬に生まれた子です。

(王、正義、恋人のカードを出しました、他のは忘れちゃった)


別に正確な予測というのわけではないですが、面白かったですね。