青い空の下に始まりましょうか

今日は1月1日ですから、始まるのは気が満々ですよん。青い空のテンプレはちょうど今の気持ちにピッタリですよ。

1月25日公開のタイヨウのうた@香港ので、自己紹介をしてもいいんですかね。

ベリーです。
24歳です。
趣味は歌を歌うのです。
彼氏はいません。
好きな塚本高史は俳優です。

ところで、去年の11月から今まであまり塚ちゃんのネタのエントリーが少しだけでしたね、仕事と感情のことがいっぱいチェンジがあったもの。自分はあまり塚ネタ書けなかったけど、塚愛仲間の皆さんのところも読んでいたよね。塚ちゃんの雑誌も買うこと続けたし。これから、塚ネタのエントリーの量は回復するかなと思っていますね。

皆さん、これからもよろしくね。