メガネちゃん(誰?)は無事届いた

メールサイトへは通信できないから、ここで報告します。

えぐえぐさん(id:egu-egu)、メガネちゃんは無事届きましたよん。ありがとうございました。早いでしょうね。そして、素敵な手紙もありがとうございます〜♪最初もちろん第六話を観たいでしたね。ちょっと観たばかり。結婚式の最初のシーンのメガネちゃんのおかしい笑顔はカワイイ〜〜♪あとでアカネは結婚夢から起きたらすぐ見れるメガネくんもとてもカワイイ〜♪そして、メガネがないメガネちゃんをリピ観リピ観ました。メガネがないメガネちゃん(いいから私)は美人でしょうね。キレイ〜♪切ないですね、泣いたメガネちゃん。塚ちゃんは芝居が進歩したじゃない〜(身内気分で泣)。

明日もう鑑賞します。本当にありがとうございました。