買ったが吸わなかった

最近皆さんのお所で、愛煙や嫌煙のことを聞きました。皆さんも喫煙者(現在式も過去式も含む)だってちょっとビックリですね。こちらは女性喫煙者率が高史くないですもの。周りに、従姉妹たちの他には女性喫煙者がいないかな。私は喫煙したことがないですが、喫煙や喫煙者が好きです。変じゃん・・・・・・(苦笑)。相手も喫煙者の方が欲しいです(もっと変)。もしかして、私も塚本君がお気に入れたギャップを持つこと?(プチ威張る)

ずっと前でとてもローテンションの時に、コンビニでタバコを買ったことあります。もちろん塚様の愛用ブランド、テストも同じにしました(関係ない)。別に本気に吸いたいことより、単純に買いたい気持ちでしたから、結局タバコを未開のまま喫煙者の父ちゃんにあげました(アホ私)。こんなことは2回?3回?やりましたかな。やっはり変・・・